GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

ビーネンバウム&ビーネンアパートメントでイベント参加!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日はビーネンバウムのカフェの日 
私も朝からレジのお手伝いでビーネンへ行ってきました


~~今日のスパイスカレー~~
さつまいもとお豆のスパイスカリー

cay.jpg 

今日もランチは大人気

ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』の
新柄のマスキングテープも大人気でした

そして、アパートメントにこんなものを…

iro_20101007025556.jpg 

以前から作ろうと思っていたマスキングテープの色見本帳です
テープの状態でみるより、色見本帳に貼った状態で見た方がカワイイ
『雑貨gaco』で取扱っている一部しかまだ出来ていませんが
少しずつ増やして行く予定

そして、今日は朝からビーネンバウムミーティングがありました
アパートメントのみんなとキャラバンころこ隊長の
とっても楽しいひととき

今回は急遽決まったイベントの打合わせでした

そう
本当に急なことですが、今週の土曜日(9日)から
シャレオ中央広場で行われるイベントに参加することになりました


「シャレオde楽しく!!ちゅーピーなんでも市」
日時:10/9土~15金 11:00~20:00
場所:シャレオ中央広場 


もちろん、ビーネンバウム&アパートメントみんなで…

ということで、名付けて
『ビーネンバウム*キャラバンころこ』結成
(勝手に名付けちゃいました…スイマセン

初めてのことで、ドキドキ&わくわくですが
ビーネンバウム*キャラバンころこ隊』全員で交代して
お店番をするのでちょっぴり心強いかも


*詳しくはビーネンバウムのブログにて*


私は12日(火)~15日(金)の担当です
(12日は*Tuesday shop『雑貨gaco』*が終わってから行く予定)

イベント開催期間中はビーネンバウム&アパートメントはお休みとなりますので
ぜひぜひ、「シャレオde楽しく!!ちゅーピーなんでも市」へお越し下さい


sui.jpg 

最後になりましたが
こんなに可愛いころこちゃんお手製のスイーツもいただき
今日もとっても素敵な楽しい一日でした

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

Tuesday shop『雑貨gaco』
広島市東区戸坂出江1-8-18
れちぇ 2F

OPEN:第1・2火曜日(日祝はお休み)
10:00ー16:00 

*第1火曜はビーネンカフェ登場*
*第2火曜はちっちゃな講習会開催*

地図は
コチラ


ビーネンアパートメント208号
『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日は屋台カフェOPEN*

地図は
チラ


 

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************



 
Category: ibent
Published on: Thu,  07 2010 03:22
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

