GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

アパートメントの模様替え

今日は昼過ぎから*ちゅーピー「なんでも市!」*の後片付けに行ってきました

イベントにアパートメントも什器を持って行ってたので
アパートメントはぐちゃぐちゃな状態
元に戻すだけならすぐだけど
せっかくなので、模様替えをすることにしました

何度も棚や机を動かしてレイアウトを考えるけど
なんかしっくりこない…
早くマスキングを壁一面に並べたいのにぃ

apa_20101016211514.jpg 

で、こんな感じにすることにしました
イマイチしっくりきていないけど
ものを並べれば素敵になるかな?いや、なってもらわないと困る…

という事で、アパートメントの模様替えを頑張っています
来週の月曜&火曜もまだ片付けが終わっていない可能性大なので
ビーネンバウムに来られる方は
ぜひぜひ、水曜日以降にお越し下さいね

水曜日はビーネンちっちゃな屋台カフェもOPENしているし

ではでは、ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』の
リニューアルOPENをお楽しみに

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

Tuesday shop『雑貨gaco』
広島市東区戸坂出江1-8-18
れちぇ 2F

OPEN:第1・2火曜日(日祝はお休み)
10:00ー16:00 

*第1火曜はビーネンカフェ登場*
*第2火曜はちっちゃな講習会開催*

地図は
コチラ


ビーネンアパートメント208号
『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日は屋台カフェOPEN*

地図は
チラ


 

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************









Category: my-shop
Published on: Sat,  16 2010 21:21
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment