GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

アパートメントの取材

今日は雑誌の取材を受けました
ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』の 取材です

mt_20101001201928.jpg 

アパートメントに入居して来月で1年
今回の取材はなんだか記念イベントのようで
自分へのご褒美かな?って思ってます

そして、素敵なお部屋スペースを貸していただいているからこそ
実店舗として雑誌の取材を受ける事ができる…

ビーネンバウムの店主ころこちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです
ころこちゃん、ありがとう

取材していただいた雑誌は
タウン情報誌「Wink」別冊『広島・福山 雑貨の本』

「雑貨との出会い,雑貨店との出会いを
広島の人たちに伝えて行く」そんな素敵な雑誌だそうです


発売予定日:12月10日(金)

いまからとっても楽しみです


*  *  *  *  *

話は変わって、今日はビーネンバウムで
ビーネンアパートメント217号室BonBonIcecreamのはるたさんに会って
こんな素敵なスイーツデコを見せていただきました

cye_20101019201921.jpg 

そう
ビーネンバウムのちっちゃな屋台カフェの人気メニュー
『季節のチェー』のスイーツデコです

もう、めちゃめちゃ美味しそう
見るたびに『食べたいぃ~』でもぐっと我慢して…
明日はビーネンカフェOPENなので
『季節のチェー』絶対に食べるぞぉ~と、心に誓った私
早く明日にならないかなぁ…

こちらのスイーツデコはビーネンバウムのレジ前に飾ってあるので
ぜひ本物の『季節のチェー』と比べてみてください

cyai_20100709195833.jpg 
【こちらが本物の『季節のチェー』】

明日(10月20日)はビーネンバウムちっちゃな屋台カフェOPEN
私もレジのお手伝いにお店にいます
マスキングテープのバラ売りも行っていますので
お散歩がてら遊びに来てくださいね
お待ちしています





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

Tuesday shop『雑貨gaco』
広島市東区戸坂出江1-8-18
れちぇ 2F

OPEN:第1・2火曜日(日祝はお休み)
10:00ー16:00 

*第1火曜はビーネンカフェ登場*
*第2火曜はちっちゃな講習会開催*

地図は
コチラ


ビーネンアパートメント208号
『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日は屋台カフェOPEN*

地図は
チラ


 

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************







Category: murmur
Published on: Tue,  19 2010 20:38
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

はるた  

ありがとう

こんばんはー!


早速紹介して頂き
ありがとうございます♪
写真の腕がいいのでチェーが
めっちゃおいしそうに見える(笑)


これからも色々よろしくお願い致します♪

2010/10/20 (Wed) 00:53 | REPLY |   

gaco  

こちらこそ♪

コメントありがとうございま~す

あんなに美味しそうなスイーツデコ♪すごい…
とっても感動しました~^-^
お部屋もとっても賑やかになって、いいですねぇ~♪

こちらこそ、よろしくお願いします^-^

2010/10/21 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment