GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

*Tuesday shop『雑貨gaco』*&『異国のお茶会』


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 今日は朝から不思議なお天気でしたが
朝からたくさんのお客さんと
*ちっちゃな講習会『異国のお茶会』で
とても賑やかで楽しい一日でした
いつもいつも、ありがとうございます

気になる『異国のお茶会』ですが
初開催という事で、どんな感じかワクワク&ドキドキ

cya01.jpg 

初回の今日は『中国茶』をいただきました

まずは、お茶のことについていろいと教えていただき
茶葉の種類や効能?などなど

ocya02.jpg 

cya04.jpg ocya03.jpg 

見た事のない*お茶請け(お菓子)*やお茶の道具たち
お茶の美味しい入れ方を教えていただきながら
2種類のお茶を試飲しました

tenchin.jpg 

お茶請け(お菓子)だけではなく『点心』も頂き大満足

omiyage_20101109210739.jpg 

最後に茶葉とシフォンをお土産に頂きました
家に帰ってお茶を楽しめるセットです

いつも中国茶を飲んでいるけれど
こんなお茶の入れ方があるなんて全然しらず本当に勉強になりました
明日からはもっと美味しくお茶がいただけそうです

次回の『異国のお茶会』は来年になりますが
お茶に興味のある方、お茶の好きな方は
ぜひぜひ参加してみてくださ~い




そして、*Tuesday shop『雑貨gaco』*も
こんな素敵な『アンティークボトル』入荷してます

bin.jpg 

色も形も様々
価格もお手頃価格(263yen~)です

こちらの『アンティークボトル』は
明日ビーネンアパートメントへも入荷予定(午後)です

明日はビーネンバウムのカフェOPENですので
お近くへお越しの際はビーネンバウムへぜひ寄ってください
私もレジのお手伝いでお店にいます


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

Tuesday shop『雑貨gaco』
広島市東区戸坂出江1-8-18
れちぇ 2F

OPEN:第1・2火曜日(日祝はお休み)
10:00ー16:00 

*第1火曜はビーネンカフェ登場*
*第2火曜はちっちゃな講習会開催*

地図は
コチラ


ビーネンアパートメント208号
『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日は屋台カフェOPEN*

地図は
チラ


 

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************





Category: my-shop
Published on: Tue,  09 2010 21:26
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

