GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

『きらきらマーケット』無事終了しました♪

21日・22日に開催された『きらきらマーケット』
私は仕事の都合もあり、21日のみスタッフとして参加しました

毎月開催されている『蚤の市』とはまた違った雰囲気で
本当に楽しい一日でした

cye.jpg 

お昼に食べたカリーランチは(私には)かなりスパイシーだったので
お口直しに『季節のチェー』をいただきました

ずっと食べてみたかった『季節のチェー』
と~っても美味しかったです


初体験の『きらきらマーケット』
かなりテンパってしまいましたが
とても勉強になって、楽しかったです

来月は、いよいよ初主催のイベント『GACO-WORLD』です
まだなんにも準備できてないけど、頑張りますので
ぜひぜひ、お越し下さいね


~オマケ~

ビーネンアパートメントの表札ができました
そう、アパートメントのお隣の住人の『hag89』さんに作って頂きました
とっても素敵で、どこに飾ろうか悩み中!
この表札に負けないくらい、素敵なアパートメントにしたいなぁ~

208.jpg 
Category: ibent
Published on: Mon,  24 2010 00:04
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment