GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

ビーネン*クリスマスプチイベント*終了しました♪


 水曜日から三日間行われたビーネンのクリスマスイベント
*ビーネンアパートメントnoクリスマス*
のんびり、楽しく終了しました

最終日の3日(金)は朝からたくさんの方が
遊びに来られて、とっても賑やで楽しい一日でした

xmas_20101205110956.jpg 

アパートメントブースも
ちっちゃなお店屋さんが並んでるみたいで
とっても楽しい雰囲気

そして、開いている時間を利用して
アパートメントのみんなとビーネン店主のころこちゃんとで
講習会の予行演習?でプチフェルト教室が始まりました

もちろん私も参加して、チクチク針作業

youmou.jpg 

これがまた楽しいんですよ~

完成はこちら

youmou02.jpg 

『金魚どん』

イベントも無事終了して
夕方からは、みんなでのんびりお茶しました

oha.jpg 

『ビーネンまかないスイーツ』
サニーちゃんがもってきてくれた小豆とお芋
小豆が苦手な私、なのにとっても美味しかったです
サニーちゃん、ありがとぅぅぅ


こんな感じに今年最後のイベントも終了して
昨日はマリーナホップ*Jカフェ*で
『ボウネン(忘年)バウム』でした

bou.jpg 

ビーネンの仲間が全員集合

めちゃ盛り上がってとっても楽しい時間でした
今年一年、本当に楽しかったなぁ~


今年のイベントは終了しましたが
ビーネンアパートメントはまだまだOPENしています
もちろん、*Tuesday shop『雑貨gaco』*もOPENします



来週の火曜日(12月7日)
*Tuesday shop『雑貨gaco』*OPEN

『ビーネン出張屋台カフェ』
クリスマス限定メニュー


ぜひぜひ、お立ち寄りください
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

Tuesday shop『雑貨gaco』
広島市東区戸坂出江1-8-18
れちぇ 2F

OPEN:第1・2火曜日(日祝はお休み)
10:00ー16:00 

*第1火曜はビーネンカフェ登場*
*第2火曜はちっちゃな講習会開催*

地図は
コチラ


ビーネンアパートメント208号
『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日は屋台カフェOPEN*

地図は
チラ


 

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************






Category: ibent
Published on: Sun,  05 2010 11:36
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment