GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

ありがとうございました♪

今日は*Tuesday shop『雑貨gaco』*&ビーネン出張カフェでした

朝からお天気もよくなかったのに
たくさんの方に来ていただき本当に楽しい一日でした


ビーネン出張カフェの*アジアンクリスマスランチ*も
おかげさまで完売の大人気
私もいただきましたが、とっても美味しかったです

chikin.jpg  

*Tuesday shop『雑貨gaco』*は来週もOPENしています
来週は、ちっちゃな講習会(スパイスマサラの会)ですが
こちらは既に満員御礼になっています

いつも予約でいっぱいな*スパイスマサラの会*は
来年も開催する予定です(たぶん?)

また日程や内容など決まりましたら
こちらのブログでご紹介いたしますので、お楽しみに

*Tuesday shop『雑貨gaco』*
来年からは月に1回のOPENになり
営業時間も変更になります

毎月*第2火曜日
(5月は第3火曜に変更予定)
11:00ー15:00

1Fの雑貨屋『れちぇ』さんとは
営業時間が異なっていますのでご注意ください


営業日&営業時間は少なくなりますが
今まで以上に素敵な雑貨を取り揃えてお待ちしています

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


*Tuesday shop『雑貨gaco』*

広島市東区戸坂出江1-8-18 れちぇ 2F

OPEN:2火曜日(日祝はお休み)
(5月は第3火曜日です)
11:00ー15:00 

*ちっちゃな講習会同時開催*


ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 
*毎週水曜日・ビーネン屋台カフェOPEN*


pen.gif

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************

Category: my-shop
Published on: Tue,  07 2010 19:36
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment