GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

自分なりのエコ?

世の中は『エコ』ブーム
(ブームなんて言っちゃいけないのかな?)

でも私は乗ってる車はとっても古いし
家電もずっと昔に買ったものを使ってる

買替えた方が節約になったりエコになったりするらしいけど
でも使えるものを捨てる事がどうしてもできなくて
壊れるまで大切に使ってます

そんな私も何かエコなこと
地球に優しい事ができないかな?と思って

WWFジャパンの会員なりました

WWF.jpg 

とっても可愛い会員バッチです

特に、私自身が何か活動をするわけではないけど
自然と動物が大好きな私
WWFの活動にちょっとでも関わる事ができてなんだか嬉しい

これからも無理せず自分らしく頑張ろう





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
pen.gif

*Tuesday shop『雑貨gaco』*

広島市東区戸坂出江1-8-18 れちぇ 2F

OPEN:2火曜日(日祝はお休み)
(5月は第3火曜日です)
11:00ー15:00 

*ちっちゃな講習会同時開催*


ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日 ちっちゃや屋台カフェOPEN*

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************

Category: murmur
Published on: Mon,  20 2010 18:34
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment