GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

ビーネン初売り&蚤の市 無事終了しました♪

 昨日は、ビーネンバウムの初売り&蚤の市でした

ちょっと遅めの初売りで、『どうかな?』とドキドキでしたが
オープン前から行列ができて
整理券を配布させていただくほどの大盛況
とっても嬉しかったです


そんな状況でも、のんびりゆる~いビーネンメンバー

『まだ福袋つめてないんよ~』と

朝からカフェスペースで『福袋』をつくってるサニーちゃんとAokaさん


huku_20110115082109.jpg 

このゆる~い感じ、大好きです

そんなゆる~い感じとは裏腹に、『福袋』ブーズは大混雑
一番人気はやっぱり*ビーネンの『福袋』*
そして、みんなで用意した『福袋』も大好評で売切れ続出


huku02_20110115082108.jpg 

レジも午前中は大混雑で、ご迷惑おかけしました
でも初めてビーネンに来られた方や、常連の方など
たくさんの方とお話ができてとっても楽しい一日でした



ビーネンカフェも初売りスペシャルメニュー

タイのお粥『カ~オトイ』

okayu.jpg 

お正月の暴飲暴食でちょっとお疲れ気味の胃に優しい
とっても美味しいタイのお粥『カ~オトイ』

ころこちゃんのお料理を頂くたびにいつも思う事。。。
『ころこちゃんのおうちの子になりた~い』
だって、こんなに美味しいご飯が毎日食べれるんだもの


***ちっちゃな講習会***

kousyu.jpg 

今回の『蚤の市』ではちっちゃな講習会が2つ開催されました
ボンボンさん*『デコスイーツ』
みどりいろさん&n,a,hさん*『フェルトアクセサリーの会』

どちらもとっての可愛く素敵な講習会でした

私はず~っとレジのお手伝いをしていたので参加できなかったけど
イベントが終わってからボンボンさんに『やってみます?』と
声を掛けていただき、デコに初挑戦

ちっちゃなちっちゃなパフェだけど
すごくリアルなパーツ(全部ボンボンさんの手作り)に感動
本当にパフェを作ってるような気分でとっても楽しかった~

pafe.jpg 
(乾いてニスを塗ったら完成)
*Wベリーパフェ*



今年は、ビーネンアパートメント住人のみんなが
いろいろな講習会を開催します

講習会のお知らせは、各アパートメント内と
ビーネンバウムのレジ横にフライヤーが置いてあります

とってもリーズナブルな価格(500~1000円くらい)なので
ちょっぴり興味のあるかたは、ぜひぜひ参加してみてくださいね
もちろん、『雑貨gaco』の講習会もありま~す

詳しくはコチラをご覧下さい

そんな感じで、ビーネンの初売り終了しました
今年もビーネンは楽しい企画満載ですので、よろしくお願い致します


***追伸***
『雑貨gaco』の福袋はまだ少し残ってますので
今月中はビーネンにて販売しています


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
pen.gif

*Tuesday shop『雑貨gaco』*

広島市東区戸坂出江1-8-18 れちぇ 2F

OPEN:2火曜日(日祝はお休み)
(5月は第3火曜日です)
11:00ー15:00 

*ちっちゃな講習会同時開催*


ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日はちっちゃな屋台カフェOPEN*


***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
**********************************






Category: ibent
Published on: Sat,  15 2011 08:39
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment