GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

ビーネンGIFTの会♪

 今年からビーネンバウムでは色々な講習会が開催されてます

先週の金曜日はアパートメント206号の
サニ~ちゃんの『お針子の会』でした
もちろん、私もレジのお仕事の合間に参加しました~

sanny.jpg 

とっても簡単で、可愛くって
ついつい二つも作っちゃいました
ひとつはお友達にあげようかなぁ~


そして、今週の金曜日(2/25)は
『天然石アクセサリーの会』の第二回が開催されます

こちらは、おかげさまで午前中は満員となってます
午後からはまだ4席空きがありますので
天然石が好きなかたは、ぜひぜひご参加ください

kousyuu.jpg 
ビーネンバウム*ちっちゃな講習会
『天然石アクセサリーの会』

午後:12:30~14:00(残り4席)
 
天然石のお話&天然石のアクセサリー製作
(ストラップ・ブレスレット・ピアス・ネックレスからお選びいただけます)

今回は、お好きな色の天然石でアクセサリーが作れます
 
****

そして、来月は『天然石アクセサリーの会』以外にも
講習会を開催しちゃいます

gift01.jpg  
アパートメント住人のみんな(216号*Aoka、218号*n.a.h)と
一緒にコラボ開催します

私は、天然石のお話をして、石選びのサポートをさせていただきます
そして、Aokaさんは天然石とビーズをつかったアクセサリー製作
n.a.hさんは、そのアクセサリーの素敵なラッピング製作
 
プレゼントする方を想って、石選びからアクセサリー製作
そして、ラッピングまで、心を込めて手作りしませんか?
世界でひとつの素敵なプレゼントができますよ

こちらは、定員10名となっていますので
お早めにお申し込みくださいね

*詳しくは、ビーネンバウムのHPまたは、フライヤーをご覧下さい*


みなさまのご参加をお待ちしてます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日はちっちゃな屋台カフェOPEN*

 tententen.jpg 

*毎月第4金曜日はちっちゃな講習会*
『天然石アクセサリーの会』

詳しくはコチラをご覧下さい

*お申し込みはメールにて
info@gaco.ocnk.net


*Tuesday shop『雑貨gaco』*

広島市東区戸坂出江1-8-18 れちぇ 2F

OPEN:2火曜日(日祝はお休み)
(5月は第3火曜日です)
11:00ー15:00 

*キャラバンころこのちっちゃな講習会も同時開催*

pen.gif

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
***********************************
Category: murmur
Published on: Tue,  22 2011 07:44
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment