GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

いろいろなお知らせ

 去年はイベントで大忙しだったので
今年こそは、ゆ~るりのんびり過ごそうと思ってました

が。。。

やっぱり、やりたい事がたくさんあるので
ちょっぴり頑張ることにしちゃいました

春になるとウキウキしますよね~
新しい事にも挑戦したくなるのも春が多いかも

ということで、4月にまたまたビーネンアパートメント208号を
リニューアルOPENします

今年から天然石の講習会をさせてもらって気づいた事
天然石に興味を持ってる人が多いこと

なので、もっともっと気軽に天然石に触れてもらいたくて
完成品のアクセサリーだけではなく
天然石(原石や天然石ビーズなど)を販売する事にしました

tententen.jpg 

そして、水曜日限定で天然石ビーズ購入した方には
その場でアクセサリーを作っていただけるスペースを
ビーネンバウム内にお借りしようと計画中

作り方や、天然石の選び方など気軽に声を掛けてもらえると嬉しいです


mt03_20110224173526.jpg 

もちろん、マスキングテープもどど~~~んと
壁一面に棚を作って並べたいと思ってます

スペース足りるのかとかなり不安だったりしますが
工夫して頑張ります
もう少し先のことですが、ぜひぜひお楽しみに



そして、ビーネンバウムでも4月からカフェメニューが
増えるようで、すごく楽しみです

詳しくはビーネンバウムのHPにて


今年もとっても楽しいビーネンバウム&アパートメントを
よろしくお願いしま~~す

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日はちっちゃな屋台カフェOPEN*

 tententen.jpg 

*毎月第4金曜日はちっちゃな講習会*
『天然石アクセサリーの会』

詳しくはコチラをご覧下さい

*お申し込みはメールにて
info@gaco.ocnk.net


*Tuesday shop『雑貨gaco』*

広島市東区戸坂出江1-8-18 れちぇ 2F

OPEN:2火曜日(日祝はお休み)
(5月は第3火曜日です)
11:00ー15:00 

*キャラバンころこのちっちゃな講習会も同時開催*

pen.gif

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
***********************************

Category: my-shop
Published on: Thu,  24 2011 17:38
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment