GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

ちっちゃな講習会*天然石アクセサリーの会*無事終了しました♪

いつもドキドキな*ちっちゃな講習会*
今回は前回よりたくさんの方にご参加いただいたので
緊張も倍増でした 

でも、天然石にとても興味をもっている方ばかりで
のんびりゆ~るり楽しい一日になりました

ten01_20110225214151.jpg 

この講習会でつくるアクセサリーは
とっても簡単で、材料も少ないので
初心者のかたでもあっという間にできちゃいます

4月からはアパートメントで天然石ビーズを販売する予定なので
お家でもお店でも、
気軽に作っていただけたらいいな~って思ってます

少しですが、みなさまの作品を紹介します

ten03_20110225214149.jpg 

ten04.jpg
 

ten02_20110225214150.jpg
 

そう、すぐに身につけて帰られる方も多くて
すごく嬉しかったです

来月は3月25日(金)です

まだレシピは作っていませんが、リング(指輪)にしようと思っています
レシピ&試作が完成したら、またブログにてご紹介しますね

お楽しみに~(頑張らねば・・・)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日はちっちゃな屋台カフェOPEN*

 tententen.jpg 

*毎月第4金曜日はちっちゃな講習会*
『天然石アクセサリーの会』

詳しくはコチラをご覧下さい

*お申し込みはメールにて
info@gaco.ocnk.net


*Tuesday shop『雑貨gaco』*

広島市東区戸坂出江1-8-18 れちぇ 2F

OPEN:2火曜日(日祝はお休み)
(5月は第3火曜日です)
11:00ー15:00 

*キャラバンころこのちっちゃな講習会も同時開催*

pen.gif

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
***********************************

Category: ibent
Published on: Fri,  25 2011 21:52
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment