GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

ビーネンGIFTの会♪無事終了しました!

 今日はビーネンアパートメントの仲間とのコラボ企画
ちっちゃな講習会ビーネンGIFTの会が
開催されました

初めてのコラボな講習会でかなりドキドキでしたが
私の天然石のお話をして選んでもらうお手伝いをしました


gift03.jpg 

今日参加してくださった方は、天然石アクセサリーの会に
いつも参加してくれてるSさんだったので
説明する必要もなくあっという間に選び終わって
私の仕事は終了~

gift01_20110318185651.jpg

天然石を選んだあとは、お好きなビーズを選んで
アクセサリーを作ります
(Aokaさんの担当

gift02.jpg

そして、出来上がったらまたまた好きな色のフェルトを選んで
こんな素敵なラッピングで完成です
(n.a.hさん担当

全て手作りで気持ちのこもった贈り物の完成
ものづくりっていいですね~
見ていたら私もアクセサリーを作りたくなりました

初コラボの講習会でしたが、わいわいのんびりおしゃべりしながら
とっても楽しい一日でした
また機会があったらアパートメントの仲間と一緒に
講習会を開催したいと思います



そして、来週の金曜日は
ちっちゃな講習会*天然石アクセサリーの会*開催です

kousyuu_20110318191735.jpg 
ten02_20110308231345.jpg
  


ビーネンバウム*ちっちゃな講習会
『天然石アクセサリーの会』 ~第三回~ 指先に天然石を・・・


今回は、可愛いリング(指輪)が加わって
ピアス*ネックレス*ストラップ*ブレスレット*リングから
お好きなものを選んでつくっていただきま~す

ten_20110308231332.jpg
ten04.jpg
ten02_20110225214150.jpg
お好きな石でつくることができますよ

お申し込みはコチラまでお願いします



みなさまのご参加をお待ちしてます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日はちっちゃな屋台カフェOPEN*

 tententen.jpg 

*毎月第4金曜日はちっちゃな講習会*
『天然石アクセサリーの会』

詳しくはコチラをご覧下さい

*お申し込みはメールにて
info@gaco.ocnk.net


*Tuesday shop『雑貨gaco』*

広島市東区戸坂出江1-8-18 れちぇ 2F

OPEN:2火曜日(日祝はお休み)
(5月は第3火曜日です)
11:00ー15:00 

*キャラバンころこのちっちゃな講習会も同時開催*

pen.gif

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください

***********************************
Category: ibent
Published on: Fri,  18 2011 19:22
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment