GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

ビーネン*お店でアクセサリーを作っちゃおう!

 今日は水曜日
ビーネンのレジお手伝いの日でした

毎週水曜日は『雑貨gaco』企画で
『マスキングのバラ売り』
『お店でアクセサリーを作っちゃおう!』
を行ってます

今日はビーネン*ちっちゃな講習会『天然石アクセサリーの会』に
毎回参加していただいてるSさんがご来店

tezukuri.jpg 

お気に入りのフローライトと
『雑貨gaco』の天然石を組み合わせて
こんなに素敵なストラップが出来ました

sutorappu.jpg 

工具の使い方や、パーツの使い方、
石の組み合わせ(相性)などお話ししながら出来上がりました

やっぱり天然石大好きです

そして、アパートメントにも少しずつですが天然石増えてます

ten_20110420203325.jpg 
*10ミリ丸玉*

ten02_20110420203325.jpg 
*6ミリ丸玉*

作ったことのない方でも簡単につくれるので
アクセサリー作りに挑戦してみませんか


****

今日のランチ

cary_20110420203326.jpg 

ちょっぴりスパイシーなビーネン*カリーランチ
今日もとっても美味しかったです

来週の水曜日もビーネン屋台カフェOPENしてます
アクセサリーを作りながら、のんびりランチなんていかがですか?
みなさまのお越しをお待ちしています


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日はちっちゃな屋台カフェOPEN*

 tententen.jpg 

*毎月第4金曜日はちっちゃな講習会*
『天然石アクセサリーの会』

詳しくはコチラをご覧下さい

*お申し込みはメールにて
info@gaco.ocnk.net


** イベント・講習会情報 **

4月22日(金)ビーネンちっちゃな講習会
天然石アクセサリーの会*800yen

毎週水曜日 マスキングテープのバラ売り
10:00ー15:30
レジで『バラ売りしてください』って言ってくださいね

週水曜日 お店でアクセサリーを作っちゃおう
10:00-15:30
天然石をご購入の方限定企画!その場でアクセサリーを作れます
(工具はこちらで用意しています)

pen.gif

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
***********************************
Category: my-shop
Published on: Wed,  20 2011 20:43
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment