GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

5月はイベント盛りだくさん♪

 もうすぐ連休ですね~
今年は毎日とっても充実していて(忙しいとも言う?)
楽しい事がいっぱいです

そう、来月5月はいろいろイベントあります
といっても、『雑貨gaco』主催イベントではなく
ビーネン出張カフェのお手伝いだったり
*Tuesday shop『雑貨gaco』*でお世話になった
れちぇさんのイベントに参加させてもらったり

***

まずは、ビーネン出張カフェお手伝いで参加するイベントのご紹介


Enchant'e ピクニックランチとぽかぽか雑貨市
*ビーネンバウム&bienvenue-studio-aya-コラボランチ*

hirakiya.jpg 

廿日市のお店『ひらきや』さんで開催されます

日時:5月9日(月) 11:00ー14:30
主催:アンシャンテ
場所:ひらきや 広島県廿日市市大野8467
内容:アンシャンテさん主催の雑貨市と焼きたてパン&ビーネン出張屋台カフェ



先日、ビーネンのころこちゃんと一緒に
イベント開催場所『ひらきや』さんに下見に行きました

hirakiya02.jpg 
hirakiya03.jpg
 

朝から曇り空だったのに、『ひらきや』さんに着くと
お日様が顔をだしてイイお天気に

ここってもしかしてパワースポット?
なんて思いながら素敵な空間に感激&感動

今からイベントがとっても楽しみな私です


***

れちぇのおまつり 6days
COROGACO ~天然石とアーユルヴェーダ~

COROGACO.jpg 

日時:5月17日(火) 11:00ー15:00
主催:戸坂の雑貨屋『れちぇ』
場所:れちぇ2階 広島市東区戸坂出江1-8-18
内容:キャラバンころこの『体質診断(足湯付き)』
 gacoの『天然石アクセサリー体験教室』
   『色別マスキングテープ販売』

こちらは、キャラバンころこちゃんと一緒に
のんびり癒しの空間をつくろうと思います

天然石アクセサリーつくり、体質診断+足湯はどちらも500yen

事前申し込みも受け付けていますので
お申し込みはブログコメント(非表示)にてお願いします
(お名前・連絡先・人数・希望時間をお知らせください)


ではでは、みなさまのお越しをお待ちしています

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日はちっちゃな屋台カフェOPEN*

 tententen.jpg 

*毎月第4金曜日はちっちゃな講習会*
『天然石アクセサリーの会』

詳しくはコチラをご覧下さい

*お申し込みはメールにて
info@gaco.ocnk.net


** イベント・講習会情報 **

4月22日(金)ビーネンちっちゃな講習会
天然石アクセサリーの会*800yen

毎週水曜日 マスキングテープのバラ売り
10:00ー15:30
レジで『バラ売りしてください』って言ってくださいね

週水曜日 お店でアクセサリーを作っちゃおう
10:00-15:30
天然石をご購入の方限定企画!その場でアクセサリーを作れます
(工具はこちらで用意しています)

pen.gif

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************



Category: ibent
Published on: Thu,  21 2011 18:53
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment