GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

『キラキラお花のリング』


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日は時計を作って、今日はその続きを…と思っていたけど
何度も作り直してテンションが下がってしまったので
もっと簡単なものからね~と『キラキラお花のリング』を作ってます

ring.jpg  

時間はかかるけど、お花の部分の色を決めればあとはスイスイ
色んな色でたくさん作ったら可愛いかも
でも、ビーズ編みのリングは、サイズ調整ができないから
どのサイズで作るかいつも悩んでしまいす

イベントへ向けて、リングのサイズは大きな課題

もしよろしければ、どのサイズがいいかコメントお願いします



*** 追加作品紹介 ***


buresu29.jpg 

おもいっきり、ビーズワークにハマってしまった私です
結局時計を作る事なく、指輪・ブレスレットを作って
気づけばこんな時間に…

ということで、今日はこれで終了
また明日頑張ろぉ、天然石のアクセサリーもつくらなくっちゃね



ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください



Category: accessories
Published on: Sat,  29 2010 12:04
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

