GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

『お店でアクセサリーを作っちゃおう!』

毎週水曜日限定企画
『お店でアクセサリーを作っちゃおう!』

今日も常連のSちゃんが
素敵なアクセサリーを作って帰られました

ten02_20110511223320.jpg


Sちゃんの大好きなブルー色の水晶を使ったブレスレット

仕事運アップの石(ブルータイガーアイ)を使ったブレスレット

ten_20110511223320.jpg 

とってもステキです
やっぱり天然石は癒されますね~


そんな癒し効果抜群の天然石
アパートメントへも色々入荷しています


suto_20110511223319.jpg bure_20110511223356.jpg

ヨーロピアン本革のブレスレットやストラップ


sazare.jpg pias_20110511223318.jpg

浄化に最適な水晶のさざれ・プレゼントにピッタリのピアス

ishi.jpg 

風水や浄化に最適な、水晶の原石もいろいろ揃ってます


最近、革紐にハマってるので
革紐をつかった天然石のアクセサリーが増えそうです

少しずつだけど、天然石のネットショップ【GACO-WORLD】の準備も進んでます
OPENはもう少し先ですが、楽しみにしていてくださいね
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日はちっちゃな屋台カフェOPEN*

 tententen.jpg 

*毎月第4金曜日はちっちゃな講習会*
『天然石アクセサリーの会』

詳しくはコチラをご覧下さい

*お申し込みはメールにて
info@gaco.ocnk.net


** イベント・講習会情報 **

5月27日(金)ビーネンちっちゃな講習会
天然石アクセサリーの会*800yen

毎週水曜日 マスキングテープのバラ売り
10:00ー15:30
レジで『バラ売りしてください』って言ってくださいね

週水曜日 お店でアクセサリーを作っちゃおう
10:00-15:30
天然石をご購入の方限定企画!その場でアクセサリーを作れます
(工具はこちらで用意しています)

pen.gif

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************










 
Category: my-shop
Published on: Wed,  11 2011 22:46
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

みさき悠  

毎週お世話になっております…。(*- -)(*_ _)ペコリ

gacoさん、こちらでは初めまして…。
Sちゃんこと…みさき悠と申します!!(*^.^*)
いつも天然石のお話をしてくださって…
癒されに水曜日は楽しく訪れていますよ~!!

gacoさんの作品を毎回…拝見して、
自分ももっとステキに作れたらなぁ…って制作意欲をかきたててます。
是非…今後は革ひもでも講義宜しくお願いします。
ワンコ用にいろいろ作りだしていきたい…。
自分だけではなく、ワンコたちにも効果があると嬉しいし!!

また来週もどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

2011/05/13 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

gaco  

みさき悠さま♪

コメントありがとうございます!
いつも素敵なアクセサリーが出来上がるので、
嬉しくってブログで紹介させてもらってます♪

私も毎週みさきさんとお会いするのを楽しみにしてます

天然石、ステキですよね~
私も、みさきさんが作っているところを見ながら
毎週癒されてたりします(^-^;

ワンコちゃんに似合う革紐を探して(考えて)みますね
天然石と革紐で絶対にワンコちゃんも癒されますよ~

ではでは、また来週お待ちしてます♪

2011/05/13 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment