GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

大人気♪『お店でアクセサリーを作っちゃおう!』


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日はレジお手伝いの日
前日のテレビ放映『満点ママ』があったからかな?
朝からたくさんの方が来られました~

屋台カフェもレジも大忙し
でも、217号室の『ぼんぼんちゃん』が
お手伝いに来てくれたのでよかったぁ・・・


そんな中、毎週水曜日限定企画の
『お店でアクセサリーを作っちゃおう』開催しました!

suiyou.jpg 
 
今週もSちゃんがブレスレットを作りに来てくれました
昼過ぎにはUちゃんも

二人とも、今週金曜日の『天然石アクセサリーの会』にも参加してくれるのに
遊びにきてくれてありがとぉ~

完成したのはこちらです

scyan.jpg 
【Sちゃん作・フローライトのブレスレット】

ucyan.jpg 
【Uちゃん作・フローライトのブレスレット】


自分でつくる天然石のアクセサリー
気持ちもこもって効果大かも
簡単に作れるので、ぜひぜひ水曜日に遊びに来てください

***

今日のビーネンお勧めランチ

tomu.jpg 
supp.jpg 

大人気の『トムヤムクンset』 680yen
(トムヤムクン+えびせん+プチご飯+小鉢)

とってもステキな器で、アツアツを食べれます
暑い夏だからこそ、温かいものを食べて
汗を流して元気に過ごしませんか~?

程よい辛さでとっても美味しかったです

***

『満点ママ』でも放映されたビーネンの人気商品

cye_20110526080544.jpg 

季節のチェー 420yen
(ベトナムのぜんざいパフェ風)

緑豆やフルーツ、白玉などなど
いろんなものが入っていて、ドキドキわくわく食べれます
『季節のチェー』というだけあって
入っているものは季節によって変わるので
一度食べた事のある人でも、新発見ありますよ~

***

アーユルヴェーダ・薬膳・マクロビに基づいた考え方を取り入れ、
旬のお野菜を中心とした(時々お肉)
スパイスを使った異国メニュー

ビーネンバウム『ちっちゃな屋台カフェ』

毎週水曜日OPEN
(11:00~15:00)

***
みなさまのお越しをお待ちしてます


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日はちっちゃな屋台カフェOPEN*

 tententen.jpg 

*毎月第4金曜日はちっちゃな講習会*
『天然石アクセサリーの会』

詳しくはコチラをご覧下さい

*お申し込みはメールにて
info@gaco.ocnk.net


** イベント・講習会情報 **

5月27日(金)ビーネンちっちゃな講習会
天然石アクセサリーの会*800yen

毎週水曜日 マスキングテープのバラ売り
10:00ー15:30
レジで『バラ売りしてください』って言ってくださいね

週水曜日 お店でアクセサリーを作っちゃおう
10:00-15:30
天然石をご購入の方限定企画!その場でアクセサリーを作れます
(工具はこちらで用意しています)

pen.gif

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
Category: ibent
Published on: Thu,  26 2011 08:25
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

