GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

マスキングテープ&テープカッターset!


『マスキングテープ&テープカッターセット』 

ガコワールド横 

本日(5月30日*午後)ビーネンアパートメントへ
大量入荷します


そして、『満点ママ』のTV放送でも紹介され
こちらは大人気で欠品していました
『おこころテープ』&『おこころテープ3P』

okokoro.jpg 

少量ですがこちらも、本日午後より入荷します

本当に少量なので、ご来店いただいた時に
売切れていたらスイマセン

一応、今週の水曜日には大量入荷予定なので
バラ売りをご希望のかたは、水曜日にご来店くださいね


今週の水曜日(6月1日)
ビーネンちっちゃな屋台カフェはお休みですが
(詳しくはコチラのブログをご覧下さい)

cye_20110526080544.jpg

*ビーネンちっちゃな屋台カフェ*
6月1日
*お休み*

 

『マスキングテープのバラ売り』
『お店でアクセサリーを作っちゃおう』
どちらも開催いたします

tepe.jpg 

お好きなマスキングだけ選んで買えちゃう
『マスキングテープのバラ売り』



aku01.jpg 

天然石を購入して、自分だけのアクセサリーを作れちゃう
『お店でアクセサリーを作っちゃおう』


水曜日はとっても楽しいですよ~
みなさまのご来店を、の~んびりお待ちしてます



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日はちっちゃな屋台カフェOPEN*

 tententen.jpg 

*毎月第4金曜日はちっちゃな講習会*
『天然石アクセサリーの会』

詳しくはコチラをご覧下さい

*お申し込みはメールにて
info@gaco.ocnk.net


** イベント・講習会情報 **

5月27日(金)ビーネンちっちゃな講習会
天然石アクセサリーの会*800yen

毎週水曜日 マスキングテープのバラ売り
10:00ー15:30
レジで『バラ売りしてください』って言ってくださいね

週水曜日 お店でアクセサリーを作っちゃおう
10:00-15:30
天然石をご購入の方限定企画!その場でアクセサリーを作れます
(工具はこちらで用意しています)

pen.gif

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください

ハンドメイドブログ
blogramランキング 

***********************************
Category: new-item
Published on: Mon,  30 2011 07:57
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment