GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

明日はビーネン『ゆ~るヨガ教室』に行ってきます!


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
いつも、お仕事で行く事の多いビーネンバウムだけど
明日は6月から新しくアパートメントへ入居された
のんちゃんの『ゆ~るヨガ教室』に参加します

初のヨガ教室
めっちゃ体の硬い私は、ドキドキですが
講師ののんちゃん曰く『硬くても全然大丈夫~
なので、挑戦です

運動不足なので、ちょっとでも体動かせるのは嬉しい

当日参加もOKのようなので
お暇な方は、ご一緒にいかがですか~?

詳しくはビーネンバウムのブログをご覧下さいね

ビーネンバウムブログ
 

ではでは、頑張ってきます



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日はちっちゃな屋台カフェOPEN*

 tententen.jpg 

*毎月第4金曜日はちっちゃな講習会*
『天然石アクセサリーの会』

詳しくはコチラをご覧下さい

*お申し込みはメールにて
info@gaco.ocnk.net


** イベント・講習会情報 **

6月24日(金)ビーネンちっちゃな講習会
天然石アクセサリーの会*800yen

毎週水曜日 マスキングテープのバラ売り
10:00ー15:30
レジで『バラ売りしてください』って言ってくださいね

週水曜日 お店でアクセサリーを作っちゃおう
10:00-15:30
天然石をご購入の方限定企画!その場でアクセサリーを作れます
(工具はこちらで用意しています)


pen.gif
***********************************
ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください

ハンドメイドブログ
blogramランキング 
***********************************
Category: murmur
Published on: Thu,  02 2011 18:10
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

