GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

『金魚(瑪瑙)のストラップ』完成です♪

 大好きな『金魚』のストラップを作りました

kingyo.jpg 

今までのものよりかなり小さめの金魚ちゃん
とっても可愛く出来上がりました

こちらは、今日ビーネンアパートメントへ入荷です


そして、夏にピッタリのブレスレットも出来上がりました

tenten0628.jpg 

tenten0628-02.jpg 

カラーワイヤーで涼しそうなデザインになってます
こちらも、今日ビーネンアパートメントへ入荷です

天然石はひんやり冷たいので
夏にピッタリのアクセサリーです

石の意味で選んだり、好きな色で選んだり
洋服や気分に合わせてつけかえてもステキですよね~


今日はビーネンバウムのレジお手伝いの日
もちろん『お店でアクセサリーつくっちゃおう』も開催しますよ

naoshi.jpg


お友達やご家族へのプレゼント
手作りしてみませんか?



簡単に天然石のアクセサリーつくれちゃいます
みなさまのご来店、お待ちしています

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*毎週水曜日はちっちゃな屋台カフェOPEN*

 tententen.jpg 

*毎月第4金曜日はちっちゃな講習会*
『天然石アクセサリーの会』

詳しくはコチラをご覧下さい

*お申し込みはメールにて
info@gaco.ocnk.net


** イベント・講習会情報 **

7月22日(金)ビーネンちっちゃな講習会
天然石アクセサリーの会*800yen&1,500yen

毎週水曜日 マスキングテープのバラ売り
10:00ー15:30
レジで『バラ売りしてください』って言ってくださいね

週水曜日 お店でアクセサリーを作っちゃおう
10:00-15:30
天然石をご購入の方限定企画!その場でアクセサリーを作れます
(工具はこちらで用意しています)

pen.gif

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 
***********************************





Category: accessories
Published on: Tue,  28 2011 18:36
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment