GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

『gaco*天然石の会』無事終了しました♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日はビーネンバウムにて
ちっちゃな講習会『gaco*天然石の会』を開催しました


kosyu02.jpg 

kyouyu01.jpg

 kousu.jpg 


今月は『天然クラック水晶』のお話と『ブレスレットつくり
そして、プチおまけで『リング』もつくりました


今日の講習会でもお話ししましたが
一般的に売られているクラック水晶のほとんどが
人工的にヒビをいれているのもで
天然のクラック水晶はとても希少なものなんです



そんな希少な天然クラック水晶
人工では真似のできない幻想的な輝きがあって
見ているだけで癒されてしまいます



いつも参加してくださる
SさんとUさんも、天然クラック水晶の幻想的な輝きに
ちょっぴり癒されながらブレスレットつくられていました



kyousyu03.jpg
 

kyousyu04.jpg 


そして完成品がこちらです
Sさんは、大好きな青い石と組み合わせ(左)
Uさんはあえて水晶だけのシンプルなものに(右)
どちらも素敵なブレスレットになりました


画像ではわかりにくいですが
少し大きめの石が『天然クラック水晶』です


kyousyu05.jpg 



そして、今月のプチおまけ
『リング』にも天然クラック水晶を使用




kyousyu06.jpg 


今月も、天然石に癒されながら
楽しい講習会を開催することができました
楽しい一日をありがとうございます


来月は『マダガスタル産ローズクォーツ』のお話と
それをつかったブレスレットつくりです


『ローズクォーツ』は天然石でも有名な石ですが
鉱物としてのご紹介など
楽しいお話を考えていますので
興味のある方、天然石が大好きな方、などなど
ぜひご参加ください


参加お申し込みお待ちしています



ビーネン*ちっちゃな講習会
『gaco*天然石の会』


gaco-kousyu.jpg



《 開催日時 》
2011年10月28日(金)
午前*11:00~12:30(空き3席)
(要予約)


《 開催場所 》
ビーネンバウム
廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F


《 講習料 》
1,200yen(材料費込み)


《 定 員 》
1~5名程度


《 講習内容 》
天然石のお話と、その石をつかったブレスレット作り


《 お申し込み方法 》
メール(info@gaco.ocnk.net)、ブログコメント
ビーネンバウ ムレジ(水曜日のみ)
又は、090-9417-9594(くろだ)までお待ちしております


『お名前』『ご連絡先(メールアドレス・電話)』
『人数』をご連絡ください


詳しくは、こちらをご覧ください


天然石の魅力を貴方へ・・・【GACO-WORLD】
 

***


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

 

ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F 
ビーネンバウム内 

OPEN:月~土(日祝はお休み) 
10:00ー18:00  


 tententen.jpg  

*毎月第4金曜日はちっちゃな講習会* 
『gaco*天然石の会』 

詳しくはコチラをご覧下さい 

*お申し込みはメールにて 
info@gaco.ocnk.net


** イベント・講習会情報 ** 

10月28日(金)ビーネンちっちゃな講習会 
11:00ー12:30
天然石アクセサリー作成
1,200yen /要予約


毎週水曜日 マスキングテープのバラ売り
 
10:00ー15:00 
レジで『バラ売りしてください』って言ってくださいね 


週水曜日 お店でアクセサリーを作っちゃおう 
10:00-15:00
天然石をご購入の方限定企画!その場でアクセサリーを作れます 
(工具はこちらで用意しています)
 

pen.gif

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
***********************************
Category: ibent
Published on: Fri,  30 2011 21:47
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

