GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

広島の大イベント『とうかさん』

 今日は、久々に『とうかさん』へ行きました
ん~、何年ぶりだろう?

久々の『とうかさん』はかなり疲れました
こんなに人が多いとは…

でも頑張ってウロウロと歩き回って
いろいろ買って帰りました

とうかさん 

お祭りに行ったら必ず買ってた『りんご飴』
昔は大きな『りんご飴』を買ってたけど
食べきれそうになかったので『姫リンゴ飴』を買いました

『りんご飴』以外にもいろんな飴が…
イチゴ、葡萄、キュウイ、パイナップル、みかん、などなど

で、初めて見た『マンゴ飴』も買っちゃいました


そして、行列ができていた物もGET
『肉巻きおにぎり』で~す


歩き疲れたけど、楽しい一日でした




Category: murmur
Published on: Sat,  05 2010 23:45
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment