GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

イイ写真撮れました♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 今日はいいお天気でいい写真撮れました

一眼レフ&望遠レンズってすごいですね~
ツバメさんも、こんなに大きく撮れちゃいます
(でも、かなり警戒されてガン見されてるけど

tubame.jpg 

スズメさんだって、こんなにバッチリ撮れて
なんと、バッタを口にくわえてます

suzume.jpg 

そして、私の大好きなスイカくん
こんなにちっちゃいのに、しっかりスイカ柄になってます

suika.jpg 

そして一番のお気に入りはこちら

neko_20100606235303.jpg 

トウモロコシ畑と、人参畑の間の木陰で
お昼寝してる『おふじさん』
と~っても気持ち良さそうな寝顔
私もこんな風にお昼寝したいなぁ…


ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください

Category: photo
Published on: Sun,  06 2010 23:55
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

