GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

今日はスパイスマサラの会でした♪

 今日はビーネンバウムの『スパイスマサラの会』へ参加しました


shio02.jpg

こんなにたくさんのスパイスを見るとわくわくしますね



『ハーブソルト』

shio01.jpg

前回、お魚に合うハーブソルトを作ったので
今回は、お肉に合うハーブソルトを作りました

途中で味見してみたけど、美味しかったです
これとご飯だけでもイイくらい…



そして、今回は『ジェノベーゼソース』も作りました
実はバジルソースが大好きな私

今まで、レトルトのソースや瓶詰めのソースを買ってみたけど
イマイチお店の味にはほど遠かった…
なので、すごく楽しみ&ドキドキでした


hab02.jpg



『ジェノベーゼソース』

hab.jpg


ドキドキしながら、味見したら
めちゃめちゃ美味しい

それも思ったより簡単にできちゃうんですよね~
ほんと、『スパイスマサラの会』に参加してよかった


lunch.jpg


そして、この『スパイスマサラの会』はランチ付き
とっても、とっても美味しいランチでした



【ランチメニュー】

バイン・ミー(ベトナム風サンドイッチ)
きのこのジェノベーゼ
キャベツとお豆のトマトスープ



次回も絶対参加しよ~っと
もちろん、今日の晩ご飯は『ハーブソルト』を使った料理です





ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください









Category: murmur
Published on: Tue,  08 2010 19:47
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment