GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

魚釣りに行ってきました♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 またまた魚釣りに行ってきました
今回は、家族と一緒に川瀬大橋の近くの防波堤です

hayase.jpg 

朝からイイお天気で
潮も『大潮』
最高の釣り日和でした



そして釣果の方はといえば…
じゃっじゃ~ん

ainame.jpg 

『アイナナメ』(たぶん)を釣りました



そして、私ではないけれど
こんな大きな『カレイ』や『タコ』が釣れました

karei_20100613113830.jpg 

こんな大きな『カレイ』見た事なかった私は
「ヒラメ?ひらめ?」と一人で大はしゃぎでした

tako.jpg 

タコくんは釣り上げてすぐは大暴れで
何度も脱走をするので
写真を撮る暇がなくて
家に帰ってから写真撮りました



sakana_20100613113838.jpg 

そして今回の釣果はこんな感じです
数は少なめだったけど、けっこう大きい魚が多かったかな?



sashimi.jpg 

もちろん、『タコ』と『カレイ』は刺身で食べました
美味しかったぁ~

すっかり魚釣りにハマってる私
次はどこへ行こうかなぁ~
Category: murmur
Published on: Sun,  13 2010 11:52
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

