GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

イベント無事終了しました♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は『エコとおしゃれバザール』へ参加しました

朝から雨が降っていて、かなり悪天候だったのに
イベントへお越しいただき、ありがとうございます
とっても嬉しく楽しい一日でした


『雑貨gaco』ブースはこんな感じです

ibe.jpg 

今回はいつもの倍のスペースをお借りしたので
こ~んなにゆったりディスプレイしてみました


『雑貨コーナー』*マスキングテープ*

mt_20100615203130.jpg 


『てづくりコーナー』*天然石のアクセサリー*

aku_20100615203122.jpg 


イベントへ持って行こうと思っていたアクセサリーが
いくつかお嫁に出てしまい、ちょっと焦ってたりします



6月29日のイベント(1day shop『GACO-WORLD』)まであと2週間
明日からまた素敵なアクセサリー頑張って作りますので
ぜひぜひ1day shop『GACO-WORLD』にお越し下さいね


ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください

Category: ibent
Published on: Tue,  15 2010 20:46
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

