GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

新作アクセサリーできました♪

 今日は朝から黙々とアクセサリーをつくりました

いつもは長めのゆらゆら揺れるピアスをつくっていますが
今日はコロンとした短めのピアスを…

pia.jpg 

奥から左回りに
カーネリアン・アメジスト・フローライト
アマゾナイト・オーラ水晶・スモーキークォーツ



大好きな水晶のネックレスも3つつくりました

ne.jpg 
左から
淡水パール&水晶・水晶・水晶&アメジスト
 

淡水パールや他の天然石と組み合わせても素敵ですが
やっぱり私は水晶だけのネックレスが大好き
あの透明感は魅惑的

ne02.jpg 




そして、こちらも大好きな天然石
お花畑を連想する『ラッキージャスパー』
大きめのカット水晶と組み合わせてみました

ohana.jpg 


その他にも、ブレスレットをつくりました

da.jpg 
kyan.jpg 
aji.jpg 

もっとたくさんつくりたかったけど
あっという間に時間が経ってしまって…
イベントまでにもっとたくさんつくりたいなぁ



こちらのブログで紹介しているアクセサリーは
6月29日のイベント
1day shop『GACO-WORLD』で販売致します
ぜひ、1day shop『GACO-WORLD』へお越し下さい


ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください

Category: accessories
Published on: Thu,  17 2010 20:26
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment