GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

続々と新作完成です♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
 今日は大好きな『水晶』のアクセサリーをたくさんつくりました

まずはピアス

pia03.jpg 
pia02.jpg 
pia_20100622201911.jpg 

水晶は透明なのでどんな服にでも合わせやすいですよ


ブレスレットも水晶メインで

bure01.jpg

 bure03.jpg 


その他にも、水晶と他の天然石の素敵なブレスレット

bure_20100622201830.jpg 


なかでもこちらのブレスレットはお気に入りです

bure02.jpg 

『フローライト』という天然石を使っていますが
『フローライト』はマルチカラーの天然石で
希に、神秘的なも色合いのものがあります

このブレスレットにつかってる『フローライト』は
紫とグリーンが透き通って本当にきれいです



そして、ブレスレットとお揃いのネックレスたち

huro.jpg 



その他にも、大好きな金魚のストラップもつくりました

kin_20100622201912.jpg 

赤・緑・黒の瑪瑙の金魚と12mm玉の天然石


kin02_20100622201912.jpg 

ちょっと可愛い金魚ビーズ(ガラス)があったので
ハートの水晶と合わせてつくってみました


こちらで紹介した作品は
6月29日のイベント(1day shop『GACO-WORLD』)でデビューします
みなさまのご来場をお待ちしています


ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください





Category: accessories
Published on: Tue,  22 2010 20:43
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

