GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

1day shop『GACO-WORLD』無事終了しました♪

 初主催イベント*1day shop『GACO-WORLD』*

gaco.jpg 


心配していた雨も降らず
朝からたくさんの方に来て頂きました

『GACO-WORLD』の天然石もたくさんの方に眺めてもらえて
本当に素敵な一日でした


そして、『ビーネンバウム屋台カフェ』大人気
私もお昼に『スパイスカリー』と『珍珠ナイ茶』を頂きました

lunch_20100629211656.jpg 
とっても美味しかったです

初主催イベントということもあって
学生時代の親友やお友達など久しぶりにあっておしゃべりしたり
なんだか、本当にお店を持った気分で
わくわくドキドキな一日でした


omiyage.jpg 

いつか『れちぇ』さんの2階スペースのような
素敵なお店をもちたいなぁ…
なんて、そんなこと考えてしまいました




これからも大好きな天然石で素敵なアクセサリーをつくって
また1day shop『GACO-WORLD』を開催したいと思います
もちろん、『れちぇ』さんの2階で

その時には、また『GACO-WORLD』へ遊びに来てくださいね

cafe_20100629211657.jpg 

saigo.jpg 


本当に素敵な一日をありがとうございました…




Category: ibent
Published on: Tue,  29 2010 21:42
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

Leche れちぇ  

お疲れ様でした!!

準備で チカラを使い果たしたのではないかと 心配してました。
本番の当日も お友達やお手伝いの方やお客様で 楽しい一日でしたねぇ~
2階のスペースでじっくりゆっくり アクセサリーをみれたり聞けたりで とてもよかったと思います。
今日 イベントにと間違えてこられた方もいらっしゃいました…
少し休んで また ぜひ開催してくださいませ~ 楽しい時間をありがとうございました!!!
今度は ビーネンでお会いできるかな?

2010/06/30 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

gaco  

ありがとうございました♪

前日準備からイベント当日、そして後片付けまで色々とお世話になりました
れちぇさんの2階の素敵な空間をお借りして一日だけのmy shopとても感激でした…
今日は昨日の余韻に浸りながら、ちょっと疲れもたまって朝からウトウトと…
でも、今からビーネンさんへ行ってきます!
次回のイベント、12月に予定してるので(勝手に)また日程など相談させてください

2010/06/30 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment