GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

【蚤の市ビーネンストリート】とっても楽しかったです♪

 今日はビーネンバウムで月に一度のイベント
 【蚤の市ビーネンストリート】が開催されました

ちょっと少なめの出店数でしたが
それがまた、ゆる~くのんびりしていて楽しかったです


もちろん、お昼にはビーネン特製
『スパイスカリー(500yen)』をいただき

蚤の市が終わってからは
ビーネンバウム屋台カフェでしか味わえない
『季節のチェー 420yen』をいただきました

cyai_20100709195833.jpg 

『季節のチェー』は何度食べても食べ飽きる事なく
本当に美味しいです

大人気の『季節のチェー』は9月からはこちらでいただけます

火曜日:れちぇ2F ビーネンバウム出張カフェ
水曜日:ビーネンバウム ちっちゃな屋台カフェ

まだ食べた事のない方は、ぜひぜひ一度食べてみてくださいね


*******************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************


Category: ibent
Published on: Fri,  09 2010 20:08
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment