GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

『広島 すてきな雑貨屋さん』発売されました♪

今日、たまたま本屋さんへ行って見つけました!
広島の雑貨屋さんがたくさん紹介されている書籍 
そう、以前取材をうけたあの書籍が発売されていたんです

hon03.jpg 

やっぱり自分のお店のページが気になって
目次で調べて一番に見ました

hon.jpg 

2畳スペースの、ビーネンアパートメント208号が
とっても素敵に載ってました
そして、『白鳥座雑貨店』で購入した大好きなヒヨコちゃんも
さりげなく載っていて嬉しかったです

もちろんビーネンバウムの素敵な看板も

hon02.jpg 

その他にも、広島の雑貨屋さんがたくさん載ってます
もしよかったら購入して見てくださいね
とっても楽しいですよ

*******************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************


Category: murmur
Published on: Sun,  11 2010 00:21
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment