GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

やっと復活しました!


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
『わくわくのおうち』も無事終わって、
バタバタと後片付けに追われていましたが
やっと落ち着いて、復活しました

~~~~二日目(30日)の様子~~~

二日目(30日)は両隣の出店者さんが別の方になって
入口からすぐのブーズには素敵なガーデニングスペースに

cafe_20100802214216.jpg 

ビーネンバウム出張屋台カフェの隣で
なんだかカフェテラスの様に素敵な空間になりました

koroko_20100802214214.jpg 

この日は、異国のドリンクたちの魅力を
もっとたくさんの方に知ってもらおうと思って
チャイ(ネパール・インドの煮込み紅茶)の試飲をしました

cyai_20100802214216.jpg

スパイスが入っているので
ちょっと苦手な方もいらっしゃいましたが
『美味しいぃ~』と喜んでいただきました


スパイスといえば、やっぱり
キャラバンころこちゃんのつくるお料理

29・30日の二日間
お昼ご飯を作ってくれました

cary00.jpg 
29日のランチ
オクラときのこ・お豆の夏カリー
はと麦と雑穀のごはん
アスパラのインド風漬物

*こちらは、9月からビーネン屋台カフェで食べる事ができます*

毎週 水曜日:ビーネンバウムちっちゃな屋台カフェ
廿日市市城内1-2-16 ピュアクックプラザ2F

毎月 第1・2火曜日:ビーネンバウム出張屋台カフェ
広島市東区戸坂出江1-8-18 れちぇ2F『雑貨gaco』


pan_20100802214214.jpg 
30日のランチ
根菜のバインミー(ベトナムのサンドイッチ)
スープカリー

どちらも、と~っても美味しくて元気になりました


初めての大きなイベント参加、
どきどきしていましたが、色んな方とお話もできて
とっても楽しい二日間でした

主催者の方々にも、お世話になりっぱなしで
本当にありがとうございました
またいつか『わくわくのおうち』に参加させてもらいたいなぁ
なんて思ってます

waku.jpg 

 

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************

Category: murmur
Published on: Tue,  03 2010 00:24
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

