GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

Tuesday shop『雑貨gaco』準備(その壱)


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は戸坂の雑貨屋『れちぇ』さんの2Fへ
Tuesday shop『雑貨gaco』の準備に行ってきました

とりあえず、レイアウトを決めて、なんとなく商品を並べてみました

heya.jpg 


レジからみて、一番置くの左にマスキングテープやマークスの文具たち
右には、ちっちゃなカフェスペース
手前の左側は、天然石のアクセサリーたち

右側は、ホーローやガラスの食器たち

horo_20100831181349.jpg 



真ん中には、倉敷意匠の紙ものたち

bunn.jpg  


什器が足りなくてイマイチな感じもしなくもないですが
とりあえず、こんな感じに…

でも、まだまだカゴなど色々と入荷する予定なので
OPEN前日に、もう少し見やすく並べ替えたいと思います

Tuesday shop『雑貨gaco』のOPENもあと一週間となりました

OPEN初日(来週の火曜日*9月7日)はビーネン出張カフェも登場
また、先着20名様(お買物された方が対象です)には
ささやかなプレゼントをご用意していますので
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Tuesday shop
『雑貨gaco』
広島市東区戸坂出江1-8-18
れちぇ 2F

OPEN:第1・2火曜日(日祝はお休み)
10:00ー16:00 

*第1火曜はビーネンカフェ登場*
*第2火曜はちっちゃな講習会開催*

地図は
コチラ


ビーネンアパートメント208号
『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*水曜日はレジをお手伝いしています*

地図は
チラ


 
*** 今日の素敵な出来事 ***

キャラバンころこちゃんから素敵なお弁当をいただきました

carry.jpg 

carry02.jpg 

ころこ特製『スパイスカリー弁当』です
入れ物も素敵だけど、お味もサイコ~

いつか、ビーネン出張カフェでもこんなお弁当(入れ物付き)を
販売したいな~なんて思いました


今日もとても楽しい素敵な一日でした


***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************




Category: my-shop
Published on: Tue,  31 2010 18:27
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

