GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

*Tuesday shop『雑貨gaco』*明日OPEN!

今日は戸坂の雑貨屋『れちぇ』さんの2Fへ
明日OPENのTuesday shop『雑貨gaco』の準備に行ってきました

今回は、先週も準備していたので
そんなに大変ではなく、ちょっぴりのんびりモードでした

そう、のんびりしすぎて
せっかく完成したお店の写真を撮り忘れてしまいました
ショック~~

でも、一枚だけ写真が…

budou.jpg 

戸坂の雑貨屋『れちぇ』さんの隣にある
八百屋『むかいだ』さんで買った葡萄です
と~っても粒が大きくて、でも安くて。美味しくて


八百屋『むかいだ』さんは、野菜や果物が新鮮でとっても安いです
*Tuesday shop『雑貨gaco*へ来られる時には
ぜひぜひ、帰りに八百屋『むかいだ』さんも覗いてみてください

ということで
*Tuesday shop『雑貨gaco』*いよいい明日OPEN
何か忘れ物してるようなしてないようなと
かなり不安な私ですが
のんびり楽しくお店をOPENしています
お暇な方、お近くにお越しの方などなど
ぜひぜひ、遊びに来てください


明日ははビーネン出張カフェも登場
また、先着20名様(お買物された方が対象です)には
ささやかなプレゼントをご用意しています



明日(OPEN初日)は営業時間が
下記の通りですのでご注意ください

OPEN 10:00 ー CLOSE 15:30
 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Tuesday shop
『雑貨gaco』
広島市東区戸坂出江1-8-18
れちぇ 2F

OPEN:第1・2火曜日(日祝はお休み)
10:00ー16:00 

*第1火曜はビーネンカフェ登場*
*第2火曜はちっちゃな講習会開催*

地図は
コチラ


ビーネンアパートメント208号
『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*水曜日はカフェOPEN*

地図は
チラ


 

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************


Category: my-shop
Published on: Mon,  06 2010 19:20
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment