GACO-WORLD

ARTICLE PAGE

楽しい一日♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は今月二回目(今月最後とも言いますが…)
*Tuesday shop『雑貨gaco』*OPENでした

朝からたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございます

そして今日はちっちゃな講習会
キャラバンころこの*スパイスマサラの会*がありました


いつものカフェスペースで初講習会
ほんとうにちっちゃな講習会
でもこのアットホームな感じが私は大好きです

zen.jpg 

もちろん私も、店番をしながら参加しました
(実はこれで3度目の参加だったりします)

supais.jpg 
何度見ても『すご~い』と感動してしまう
スパイスたち

shio_20100914201238.jpg 

キャラバンころこ先生の説明を受けながら
岩塩に好きなスパイスとハーブをまぜてつくります
(出来上がりの写真取り忘れちゃった


今回は『ハーブソルト』だけでなく『ジェノベーゼソース』も作りました
(またまた写真撮り忘れました)

bajiru.jpg 


そして最後は
今日作った『ハーブソルト』と『ジェノベーゼソース』を使った
ランチをみんなで作って食べました

lunch_20100914202931.jpg 

ハーブソルトを使ったちっちゃなランチ

~メニュー~

豆まめミネストローネスープ
きのこのバインミー
フィッシュ&チップス

お肉を全然つかっていないヘルシーなランチ
でもとってもお腹いっぱいで美味しかったです

ここで皆様にお知らせです

「スパイスマサラの会、次回はいつですか?」と聞かれ
ついつい、「じゃぁ~、来月も」と答えてしまい
急遽、来月も開催することとなりました

ということで

10/12 天然石のアクセサリー講習会

10/12 スパイスマサラの会

と、変更にさせていただきます


講習会は要予約になっていますので
興味のある方は『雑貨gaco』までメール(info@gaco.ocnk.net)いただくか
『ビーネンバウムブログ』からお申し込みください
今月も*Tuesday shop『雑貨gaco』*無事終わりました
来月も第1・第2火曜日OPENします
みなさまのお越しをの~んびりおまちしています

horo_20100914201239.jpg 
(今日の一番人気はホーロー食器でした)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

Tuesday shop
『雑貨gaco』
広島市東区戸坂出江1-8-18
れちぇ 2F

OPEN:第1・2火曜日(日祝はお休み)
10:00ー16:00 

*第1火曜はビーネンカフェ登場*
*第2火曜はちっちゃな講習会開催*

地図は
コチラ


 

ビーネンアパートメント208号
『雑貨gaco』

廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F
ビーネンバウム内

OPEN:月~土(日祝はお休み)
10:00ー18:00 

*水曜日はカフェOPEN*

地図は
チラ


 

***********************************

ランキング参加しているので、もしよろしければポチっと押してください
blogramランキング 

***********************************
Category: my-shop
Published on: Tue,  14 2010 20:45
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

